2017年3月15日水曜日

「小野田康子展 — 染付の器 —」 大好評です

土曜日から始まった「小野田康子展 —染付の器—」は、連日多くのお客様で賑わっています。小野田ファンが着実に増えているのが分かります。
まだまだ楽しい器が並んでいます。お出かけください。





小野田康子展 ー染付の器ー
2017年3月11日(土)〜3月19日(日)
12時〜19時(最終日は16時まで)


話は飛びますが、先日、群馬県立館林美術館に「清宮質文と版画の魅力」展を見に行ってきました。その展覧会のことが昨日の朝日新聞夕刊に載っていたので思い出したのですが、小野田さんも清宮の作品がお好きとのこと。寂しさ、悲しさが漂う清澄な作品ですが、惹きつけられるものがあります。版画も学んだことがあるという小野田さんと好みが一致していることが判り、ちょっと嬉しかったです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿