2017年4月14日金曜日

尾形かなみ ガラス展、日曜日までです

月曜日から尾形さんは在廊なさっていませんが、是非新作を見たいと、かなみファンが次々にお見えです。
みなさん、それぞれの作品に描かれているモチーフが、宮沢賢治のどの物語に登場するか想像しながら丁寧にご覧になっている様子。
「銀河鉄道の夜」を彷彿とさせる星座の作品群は、深いブルーが印象的で、どなたも"美しい"と感嘆の声を上げて見入っていらっしゃいます。ほかの物語に登場する、うさぎや鳥や鉱石類も人気です。
会期はあと2日。最終日には尾形さんも在廊されますので、是非お出かけください。




ところで婆小町、昨晩は、久し振りにお芝居を観てきました。紀伊國屋ホールで開催中の「わが兄の弟ー贋作アントン・チェーホフー傳」です(マキノノゾミ作)。見応えのある熱い舞台で、演出が巧みだなという印象を受けました。
このお芝居を推めてくださったACCa のお客様は、年間100本以上の芝居を観ていらっしゃいます。今度は、飛びっきりの喜劇を推薦していただきたいと思っています。

尾形かなみ ガラス展 ー十力の金剛石ー
2017年4月8日(土)〜4月16日(日)
12時〜19時(最終日は16時まで)


0 件のコメント:

コメントを投稿