2016年9月11日日曜日

松浦あかね・酒井真一 ガラス展、会期後半に

開催中の「松浦あかね・酒井真一 ガラス展」は好評のうちに前半を終了しました。
火曜から後半に(月曜はお休み)入ります。
追加の作品も届きましたので、まだまだお楽しみ頂けます。

今日はブルー系の作品をいくつかご紹介しますね。

瑠璃色のかざりボトル。松浦さんの作品です。内側に入った斜めのストライプが光を受けると美しく浮かびあがり、どこかピエロを連想させます。形は香水瓶のようですが、大量の香水が必要です(笑)。




ブルーを背景に幾何学模様が楽しいペーパーウエィトは酒井さんの作品です。好評で残り一つになりました。



ブルーのネックレス、ペンダントを集合させてみました。襟元に合わせると、それぞれ全く異なる印象です。是非お試しください。




松浦あかね・酒井真一 ガラス展
2016年9月3日(土)〜9月17日(土) 月曜休み

0 件のコメント:

コメントを投稿