2015年12月6日日曜日

小野田康子展 ー染付の器ー 次の土曜日からです

安木洋平展は無事終了しました。遠方からいらして下さったお客様が多く、作家さんのお人柄故と思いました。
ありがとうございました。

おまたせいたしました!
12日(土)から、いよいよ小野田さんの染付展が始まります。
毎回、個展の会期に合わせて時季に相応しいモチーフの器を用意してくださいます。
今回は、クリスマスとお正月を控えています。どんな絵柄の作品が登場するか、期待に胸踊る日々です。
DMハガキに掲載された七寸皿は、私が勝手に「琵琶湖上サンタ図」と命名しました。湖で釣りをしながら
寛ぐサンタクロース御一行様です。
どうぞお楽しみに!



小野田康子展 ー染付の器ー
2015年12月12日(土)〜12月19日(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿