2018年9月8日土曜日

今年もりんごやさんで

台風21号、北海道地震、と大きな自然災害が続いています。
今まで災害が起きた時には、貯金箱を持って郵便局に行き、ささやかな義援金を送らせてもらっていたのですが、最近は次から次で貯まる暇がありません!
日本だけでなく地球の至るところで不穏な気象現象が起きているようです。

とは言え、自分自身は平静を保ち普段と変わらぬ生活を送るしかありません。

版画の制作は、"窓"モチーフの第2作に入っています。まだ削り始めたばかり。第1作と並行して進めて行こうと思っています。この2作、間に合えば「版画日和 Vol.5」(上野銅好会によるグループ展です)に出品する予定です。
今回も、根津の喫茶・ギャラリー「りんごや」さんで10月8日(月)〜10月14日(日)に開きます。もしお近くにいらっしゃることがありましたら覗いてみて下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿