2018年12月30日日曜日

年の終わりに

今季一番の寒さ到来と脅かされて身構えていましたが、東京ではさほどでなくホッとしました。後2日、穏やかでありますように!大晦日と元日と。

ACCa のウィンドウに、松浦あかねさんの「うり坊の器」と坂井直樹さんの花生けを飾りました。花は千両と名前を知らない実物(みもの)の小枝です。
両方ともとても上品な作品なので、道行く人は気付かないかも知れません。でも婆達は、外出から帰る度に、「ああ矢っ張りいいな~」と嬉しい気持ちで眺めることでしょう。

 (クリックすると大きくなります)


思い出した時に更新するだけの呑気なブログですが、時たま「読んでますよ」とお声を掛けて頂くのを張り合いに続けられています。

今年も皆様ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿