2015年11月27日金曜日

安木洋平 絵画展、準備整いました

今日、搬入が無事終りました!
ソフトで温かな色彩。柔和なフォルム。ACCa の展示室は、安木さんの絵が放つ大らかな空気に充たされています。
明日から始まります。是非お運び下さいませ。




夕方、駒込のギャラリー工藝舎さんで開かれている「森和彦 陶展」に行ってきました。今日が初日なので、作家さんも在廊。スタイリッシュな森さんの作品が、白いスマートな棚と良く合って、とてもお洒落な展示でした。


2015年11月27日(金)〜12月3日(木)11:00am~7:00pm
http://utsuwa-kogeisya.com



帰り、工藝舎さんの向いにある「六義園」に寄りました。現在、夜間ライトアップ中です。紅葉には未だ少し早かったようですが、老若男女、外国の方、大勢の入場者で賑わっていました。ライトアップされて、池の水面に映る木々が幻想的な光景を生み出していました。12月6日まで開催されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿