2019年7月28日日曜日

今年も隅田川の花火大会に

梅雨も明けず、台風崩れの熱帯低気圧の接近でぐずついたお天気でしたが、何とか開催されました。
今回は初めて墨田区の協賛席が確保できたので、両国側から第二会場の花火を見物しました。用意された椅子席には早い時間から観客(?)が次々に到着。皆浮き浮きしているようにみえました。




いつも見ている第一会場(台東区側)の花火に比べるとやや大人しい印象を受けましたが、カラフルな大玉が連続して打ち上げられると、皆拍手を惜しまず歓声を上げていました。

来年はどこの花火に行こうかしら?花火好きの婆はもう次の大会に思いを馳せています。


0 件のコメント:

コメントを投稿