2017年5月19日金曜日

「高野浩子 里 佳孝 彫刻展」は後2日です

彫刻二人展も日曜日までとなりました。
展示が始まってみると、アッと言う間に時間が経ってしまいます。作家さんたちの準備期間を思うと、8日間は短いですね。

火曜日の朝日新聞のマリオンに掲載して頂いてから、遠くからも見にいらして下さるお客様があり、ありがたく思っています。

里さんの作品をいくつかご紹介させてください。
「いらない荷物」、「柵を越える練習」と「少年、物思いながら橋を渡る」です。




浅草の三社祭りが始まりました。もう夏です。
ACCa の近くの小野照崎神社もお祭りの用意が整い、提灯の火(電気)が煌々と灯っています。明日はお天気も良さそうですし、人出が予想されます。
ACCa のお帰りにお祭りの屋台を楽しむというのはいかがでしょう?



高野浩子・里佳孝 彫刻展 ームネーモシュネーー
2017年5月13日(土)〜5月21日(日)
12時〜19時(最終日は16時まで)


0 件のコメント:

コメントを投稿