2017年7月5日水曜日

菊田佳代 ガラス展、土曜日からです

本日の朝日新聞朝刊の東京マリオンで、菊田さんの個展を告知していただきました。




現在、ACCa のウィンドウに次回予告として数点展示してありますが、いずれも海をテーマにした、ブルーが涼やかな作品です。
菊田さんは東北にお住まいです。北の海に思いを馳せて、一時暑さを忘れて頂けたらと思います。オブジェや壁面作品、絵皿やアクセサリーなど、新作約100点が発表されます。


会期中の、7月8日には入谷鬼子母神で「朝顔まつり」が、また9日、10日は浅草の観音様で「ほうずき市」が開かれます。ACCa のお帰りに、下町に夏を告げるお祭りをお楽しみください。


菊田佳代 ガラス展 ー海へー
2017年7月8日(土)〜7月16日(日)
12時〜19時(最終日は16時まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿