2018年4月24日火曜日

お客様に心より感謝申し上げます

2018年4月23日午後6時、ACCa 最後の展示が終了しました。



3日間の「お客様感謝セール」には予想を遥かに超える大勢のお客様にお越しいただき、とても嬉しかったです。お求め頂いた作品を包装するのに追われ、お一人お一人とゆっくりお話しできなかったことが何より残念でした。

最終日には殆ど作品が無くなり、チャリテイセールという趣旨を考えると大変嬉しいことでしたが、お客様には申し訳なくもありました。ごめんなさい。




今回の集計が出ました。

売上は、作品点数103点、合計¥436,815.-に達しました!

こちらを「毎日希望奨学金」へ寄付いたします。東北大震災の被災児たちを支援する奨学金です。間接的ではありますが、皆様の温かいお気持ちが東北のお子さんたちに届くことを信じています。
ご協力、本当にありがとうございました。

この後暫くギャラリー関係の片付けをして、婆婆たちの仕事は終わります。
今後は二人とも、自分たちの制作に専念する予定です。

このブログは、細々ながらも続けたいと思っていますので、お気が向きましたら、覗いて下さいね。

どうぞ皆様お元気で.........




0 件のコメント:

コメントを投稿