2019年12月31日火曜日

暫しのお別れです

2019年が間もなく幕を閉じようとしています。今年も様々な出来事がありました。特に自然災害の猛威(人災とも呼べる?)は被災された方々にはもちろん、偶々難を逃れた我々の心にも大きな爪痕を残して行きました。忘れられないことです。

さて、スタートしてから4年になるこのブログ「いりや小町」をここで一旦閉じさせて頂こうと思います。いつも婆の取り留めない話に耳を傾けて下さった皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

とは申せ、これっきり永遠にお別れというのは淋しすぎます。また春になったらどこかにヒョッコリ顔を出すかも知れません。今パートナーと思案中です。

ACCaのお正月のウィンドウに飾る作品をご紹介しますね。パートナーの最新作です。コルネリス・デ・ヘームの「果物籠のある静物」の模写です。オリジナルは上野の国立西洋美術館にあります。



来る年が皆様にとって良い年でありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿