2016年11月24日木曜日

「石田菜々子 ガラス展」へのお誘い

朝。ホントに降っていました!昨日から、11月の初雪は54年振り、と大騒ぎでしたので、現実になって良かったです。(メディアの皆様)
ACCa周辺では積もるようなことはありませんでした。

12月の展示は、「石田菜々子 ガラス展」です。
ふんわりと温かな雰囲気を纏った石田さんの少女像。幼くあどけない表情から、静かな、決意を秘めた美しいものに変わってきているようです。
師走。
少女たちの集うACCaは、こころ安らぐ空間になりそうです。お時間を見つけて是非お遊びにいらして下さい。




さて、家人の今日の一枚です。近所の小学校の正門にあるボールを投げる男の子の像です。


0 件のコメント:

コメントを投稿