2017年11月22日水曜日

版画工房 ZABO ハウス

オバタクミさんの銅版画展は大好評のうちに終了しました。連日沢山のお客様がいらして下さり、あれよあれよと言う間に時が経ってしまった感じです。お出かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。

オバタさんは、ACCa にほど近い「ZABO ハウス」という版画工房で制作されています。ZABOでは、版画初心者からベテランの版画作家さんまで、多彩な顔ぶれの会員が一緒に版画作りを楽しんでいます。秋の展覧会シーズンともなれば、いつでもどこかしらで会員の作家さんが個展を開催、作品を発表しています。

今日は、恵比寿で開かれている伊東良平さんの個展に伺ってきました。会場は、弘重カフェギャラリー。洗練された伊東さんの作品にぴったりのスタイリッシュな雰囲気のギャラリーでした。
作品は主に、リトグラフ、ジークレー、そして水彩画で、身の回りの風景や出来事を温かな筆致で描いたものです。お近くにいらしたら是非覗いてみてください。


(クリックすると大きな画像になります)

伊東良平 個展 "The people"
弘重カフェギャラリー(渋谷区恵比寿南2-10-3)
11月26日(日)まで


0 件のコメント:

コメントを投稿