2018年8月3日金曜日

暑中お見舞い申し上げます

猛暑の候、皆様にはお障りございませんでしょうか?

まだ8月に入ったばかりというのに、既に婆は夏バテ気味でこのところひっそりと過ごしています。隅田川の花火大会に出かけた位です。



今日は、覚悟を決めて神保町のアートスクールに行ってきました。熱風の中を泳ぐように歩いて教室に着くと、クラスメートは早々と制作にとりかかっていて、その熱意に我が身を反省した次第です。

この夏は長くなりそうですね。どうぞ皆様、明日できることは明日にとっておき、とりあえず今日はゆっくりのんびりと、のスタンスでお大事にお過ごしくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿