2019年6月18日火曜日

梅雨に咲き匂う花たち

目白のギャラリー、ルヴァンさんで今日から始まったガラス作家飯塚亜裕子さんの個展にお邪魔してきました。本拠地の新潟に加えて、ACCa の近くにも工房を構える作家さんです。

婆は昼食後の早い時間に伺ったのですが、既にお客様の第1波が帰られた後で、ゆっくり見せていただくことが出来ました。12時のオープン時にはファンの行列が出来、結局公平を期すために、購入ご希望の方が重なった作品については抽選になったそうです。飯塚さんは、その事務処理にお忙しそうでした。何ともお幸せな!

最近、飯塚さんの作品は大人気です。
それもその筈。透き通った肌に優しく、カラフルに咲き匂う花たち。ギャラリーの白い壁に映えて見る人をうっとりさせてしまう魅力的な作品ばかりです。納得です。


(クリックすると大きくなります)

6月18日(火)〜6月29日(土)
12:00 〜19:00(最終日17:00迄)
飯塚亜裕子 パート・ド・ヴェール 展


0 件のコメント:

コメントを投稿