2019年6月8日土曜日

これは梅雨寒?

急に涼しくなりました。昨日梅雨入りしたとのことなので、早くも梅雨寒ということでしょうか?何にしても、先日までの暑さを思うと有難いことです。

今日は、先日DMをご紹介した木村倫子さんのイラスト展に行ってきました(浅草田原町の本屋さんReadin' Writin' BOOK STOREで 6月23日まで開催中)。生憎作家さんがいらっしゃらなかったので作品の撮影は諦めましたが、展覧会タイトルにもなっている様々な「本を読む人」のイラストに(読ませない猫も有り)作家さんの温かな眼差しを感じました。

店内では丁度イベントを開催中。数人のお客様が畳スペースで、新聞を読む店長さんをモデルにスケッチを楽しんでいました。週末の穏やかな時間が流れて。

ところで、今月のACCa のウインドウには婆の版画を飾らせてもらっています。
タイトルは「ammon」と「種」です。7.5x12cm の小さな作品なので、通りからは見えません。近くまで寄ってご覧くださいね(笑)。


(クリックすると大きくなります)


0 件のコメント:

コメントを投稿