2016年7月18日月曜日

今年前半の展示を終えて

「多田えり佳 ガラス展」、無事終了いたしました。お暑い中をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。今回はガラス作家さんも多数おみえになりました。

昨日より、ACCa  は夏休みに突入! 8月一杯お休みをいただきます。休み中に、普段はなかなか伺えない遠方の作家さんを訪ねたり、地方の美術館や展覧会に行けたら良いなと、計画を練っているところです。

皆様もお元気で楽しい夏をお過ごしくださいませ。

写真は、葛西臨海公園の隣の葛西海浜公園です。静かな海辺。
これからは夏休みに入ったお子さんたちで賑わうことでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿